しあわせな笑い方   

どうもsabasukeです。清涼飲料水はポカリ派です。


夜家族でテレビを見ていた時、
とある番組で「ラフターヨガ」なるものを紹介していました。

「アッハッハ」と大きな声で笑いながら体を動かすという、
真面目なのか遊びなのかよく分からないけど
とりあえずはたから見てる分には面白そうな運動だったですが、
こともあろうか僕の両親がテレビの前で、
「アッハッハ」と大声で笑いながらその動きを真似しだしたんですよ。

いやいや、真似したくなる気持ちは分かるけどさ、
もうみんないい歳なんだから、
この窓全開の家の中から外にまる聞こえ確実の
爆音大笑いなんかかましてたらご近所さんに恥ずかしいでしょ!

と、言おうとしたその時、




隣の家からも同じような笑い声が聞こえてきた。




やっぱり僕も笑っといた。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
505点。今週のお題でこの点じゃ失格。低くとも520は出さねば・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「与する」




正解は「くみする」でした。
意味は「(ある事に賛成して、その)仲間に加わる」


「お前やる気あんのか?」
「すいません。クビにするのだけは勘弁してください」
[PR]

by sabasuke | 2008-08-13 00:11 | その他

<< 星空のディスタンス 運命も君も曲がりくねっているRoad >>