運命も君も曲がりくねっているRoad   

どうもsabasukeです。オリンピックは気を抜いて観るのが一番楽しいです。


このブログでも何回か言ってますので、
知っている方は知っておられると思いますが、
僕は天然パーマヘアーの持ち主なのですよ。

それでつい最近気付いたんですけど、
どうやら僕って、




スネ毛にも天パかかってるみたいなんです!




もっともスネ毛っていうものは誰しも、
多少なりはパーマがかかっているものなのですが、
先日不本意にも他人のスネ毛を目にしてしまうという事態がありまして、
その時に思ったんですよ。

どう見ても僕のスネ毛、あれよりもうねって立ってるよな・・・って。


天パ体質は体毛にまで及ぶというのか!?
スネ毛のクセ毛など輪ゴムが絡まりやすいというデメリットしかないのに!!
うーむ、げに恐るべきは天パの魔力よ・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
546点。昨日とは一転して高得点。なんか乱調してるな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「嘯く」




正解は「うそぶく」でした。
意味は「1、とぼけて、知らん顔をする
     2、偉そうに、大げさなことを言う
     3、(物事に感じて)詩歌を口ずさむ
     4、ほえる」


「ああ、トイレットペーパーがない!」
「だからってそんなもんでクソ拭くな」
[PR]

by sabasuke | 2008-08-12 00:14 | その他

<< しあわせな笑い方 スターオーシャン2 レナの独り言17 >>