言葉にできない   

どうもsabasukeです。スーパーボールを最初の一投でなくしました。


先日、某所においてクレープ屋さんを発見。
はっきり言ってスイーツ(笑うな)が大好きな僕としては、
こりゃもう食べていくしかないでしょ!

ってことで豊富なメニューと3分ほどにらめっこした末、
「バナナキャラメル生クリーム」というクレープを頼むことに決めました。


店員「ご注文は?」

僕「あ、はい、え~と・・・」




「バナナキャラメル生クレープひとつ!」




しまったぁぁ!!クリームとクレープごっちゃになったぁぁぁ!!!
生じゃやだよ!ちゃんと焼いてよ!!
こいつぁこっ恥ずかしいミスをしちまったぜ!!

しかも店員のおねえさんったらまるで何事も無かったかのように、
「はい、バナナキャラメル生クリームをひとつですね」
なんていたって冷静に進行するもんだから余計に恥ずかすぃ~!
せめて嘲笑でもいいからしてくれぇ!
これじゃ僕一人スベったみたいじゃん!!


なんてことがありましたがまあクレープはとっても美味しかったです。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
514点。今日は全然指動かんかったなぁ。我ながらよく500出せたよ。うん。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「手緩い」




正解は「てぬるい」でした。
意味は「1、扱い方が寛大すぎるようだ
     2、やり方がのろい」


「うわー、もう汗だくだよ」
「はい、手ぬぐい」
[PR]

by sabasuke | 2008-08-08 00:18 | その他

<< 果てしなき闇の彼方に スターオーシャン2 レナの独り言16 >>