スターオーシャン2 レナの独り言14   

クロードのそこそこの健闘と傷心激励を兼ねて、
みんなでパーっと大宴会!



でもよく考えたら私たち4人パーティ中3人未成年よね。
まあそんなことは気にせず楽しくどんちゃん騒ぎしてたら、
唐突に一人の女性が話しかけてきたの。

「ちょっと人を探してるんだけど」

彼女の顔を見たとき、私は思わず目を疑ったわ。
だって彼女の額には、常人にはありえない「第3の目」が存在したんですもの!
まさかこんな所で天津飯さんの親族の方に会えるなんて、もうびっくり!

彼女が探していたのは自分と同じ3つの目を持つという男。
おそらく以前クロスですれ違った天津飯さんのことで間違いないみたいね。
で、早速そのことを教えてあげたら、彼女ったら一言だけお礼を言って、
そのまますごい勢いで店を飛び出して行っちゃったの。

力を求めて一人修行の旅に出た天津飯さん。
そんな兄を心配して危険も顧みず行方を捜す妹。
きっとそんな健気な事情があるに違いないわ!
うふふ、何だか面白そうな話じゃない。

ということで私たちは彼女のあとを追いかけ、
再び船でクロス大陸へと出戻った。
[PR]

by sabasuke | 2008-08-02 23:26 | ゲーム

<< 祭りのあと 真夏の夜の動物園 >>