真夏の夜の動物園   

どうもsabasukeです。閉め忘れてた棚の扉で顔面強打しました。


CAUTION!
緊急警報発令!


8月1日未明、
ペットのネコが生け捕りにしてきたネズミが、
sabasuke宅内において逃亡いたしました。

依然として行方はつかめておらず、
まだ屋内に潜んでいる可能性があるということで、
現在も懸命の捜索が・・・


あっと、ただいま速報が入りました!
ついに被害が出てしまった模様です!
先ほどsabasuke宅台所内で、




かじられた跡のあるうどんの袋が発見されました!




大変な事態となってまいりました。
これを受けて捜査本部では、
ネズミは今後も食料を狙ってくる可能性が高いとして、
台所およびお菓子の食べかすがボロボロ転がっている
sabasuke氏の部屋を重点的に警戒に当たるということです。


ところでもし寝てる間にネズミに耳かじられたりしたら・・・
それはそれでまた面白いネタになりそうだな、
と思っちゃった僕はいっぺん本当にかじられて痛い目見た方がいいですね。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
519点。そう悪くはないがたいして良くもない。もっと集中力を!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「蝶番」




正解は「ちょうつがい」でした。
意味は「1、開き戸、ふたなどが一端を軸として開閉できるように、取り付ける金具
     2、関節(のつなぎ目)」


「徒歩1分で着くよ」
「マジで?超近いじゃん!」
[PR]

by sabasuke | 2008-08-02 00:16 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言14 何も言えなくて…夏 >>