響き合うぼくらの呼び声   

どうもsabasukeです。このところ腹の調子が悪いです。


我が主食の一角を担う食パン。
毎日マーガリンをつけて食べてはおりますが、
さすがにいい加減飽きてきました。

ということで何か新たなトッピングを開発しよう!
と思い立って台所を物色してみたところ、
見つかったのはこちらの品々。

・塩コショウ
・七味唐辛子
・ラー油
・ご飯用ふりかけ
・シナモンパウダー
・練りわさび

さあ、問題です。
上記のうちで食パンに一番合うのは一体どれでしょう?

順当にいけばシナモンパウダーだろうけど、
塩コショウなんかも無難にこなせそうだよな。
同じ炭水化物だしご飯用ふりかけだってそこそこイケるかも・・・

・・・よし、決めた!




全部乗せよう。




やるさ!やってやるさ!!
僕は冒険心溢れる男の子だもの!
明日の食事が楽しみだぜ!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
523点。やっとグッジョブきたあ!これで良い気分で次のお題を迎えられる。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「雪隠」




正解は「せっちん」でした。
意味は「『便所』の意の老人語」

「お昼休みは?」
「ウキウキウォッチン!」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-29 00:12 | その他

<< あっという間の夢のTONIGHT 愛は傷つきやすく >>