いつのまにか少女は   

どうもsabasukeです。ポカリスエットが美味いです。


気付けば今年も27時間テレビが始まりましたね。
まだ4時間ちょっとしか見てないけど、
少なくとも去年よりはきっとかなり面白い。

今回の総合司会は明石家さんまさん。
しょっぱなからテンション全開で、
よくあんな調子で27時間


↑まで書いたところで、
熱暴走したPCの電源が落ちました。
うわー、扇風機当ててるにもかかわらずなんてこったい!
恐るべし地球温暖化・・・

でも冷ました後あらためてPC起動させてみたら、
なんと書きかけの文章が消えずにそのまま残ってた。
うおおー!すごいぜFirefox!!
もうこの夏は君無しでは乗り切れない!!


とまあそんなアクシデントもありましたが、
本日書きたかったネタはこちら。
最近一番驚いたこと。




名犬ラッシーってメス犬なんだって!





今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
493点。あー、500点が遠い~。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「善哉」




正解は「ぜんざい」でした。
意味は「1、つぶしあんをまぶしたもち。汁粉のように、おわんに入れて食べる
     2、(関西などの方言)つぶしあん入りの汁粉」


「お中元なに贈ろう・・・」
「洗剤でいいんじゃね?」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-27 00:05 | その他

<< 愛は傷つきやすく 真夏の蜃気楼 >>