あなたが知っている私が本当の私とは限らない   

どうもsabasukeです。バニラアイスとワサビが意外と合うことにびっくりです。


ネタが無い時は世間に乗っかれ!
ということで、やってみました巷で話題の「ブログ通信簿」

で、結果はこれ↓

f0042382_22304953.jpg



えーと、僕ってブログでよく恋愛の話題してたっけ?
ってか恋愛いかして軍人目指せって何だ。

しかし気になるのはですね、
この「4、3、3、3」という評価ですよ。

「5」が多ければそれは素晴らしいブログということになるでしょう。
逆に「1」が多いのならそれはぶっ飛んでて楽しいブログかもしれません。
ですが今回僕の受けた評価はほぼ3、それすなわち普通ということです。
つまり言い方を変えれば、




平凡でありきたりなつまんないブログってことですね。




普通代表sabasuke、
これからもそこそこの記事を書き続けられるよう善処します。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
504点。よし、何とか500超え。ギリギリ及第点だな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「札片」




正解は「さつびら」でした。
意味は「(何枚もある)紙幣」


「・・・どうもッス」
「こら、ちゃんと挨拶しな!」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-25 00:17 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言12 スターオーシャン2 レナの独り言11 >>