スターオーシャン2 レナの独り言10   

誘拐犯たちは総出を挙げて、
私たちを盛大に出迎えてくれた。



振舞われる刃のフルコース。
でもゴメンね。私それあんまり好きじゃないのよ。
ここはディアスに全部お任せするわ。

例え悪代官の周りに何人のザコが群がろうと、
すけさんかくさんにはただの一撃も入れられないのが世の定め。
空破斬とケイオスソードの前に次々と散っていく悪党ども。

それにしても相変わらずこの2つの技は使い勝手が最高ね。
っていうか最後まで通してこの2つ以外はいらないわ。
初期技が最強技ってのもある意味悲しい話だけど。

まあそんなこんなで事も無げに事件は解決。
人質は無事救出したし、誘拐団はせん滅したし、
これはもうたんまり報酬・・・え!?
私は自主参加だから私の分の報酬は出ない!!?

ふざけんじゃないわよ!!
くっ、こうなったらディアスの報酬から分け前を・・・
な、事が終わったらさっさとどっかに行っちゃったですって!?
そんな引き際までゴ○ゴ13のようなことを・・やるわねディアス。

こうして僅かなしがらみを残したまま嵐のような時間は過ぎ去り、
私は再びクロード、セリーヌさんとともに旅を続けることになった。
でも大丈夫。きっとまたディアスとは会える時が来るわ。私には分かるの。
その時こそ・・・分け前はきっちり頂くわよ。
[PR]

by sabasuke | 2008-07-17 22:42 | ゲーム

<< カニクイザルのゆううつ 中華料理 >>