命は燃やしつくすためのもの   

どうもsabasukeです。髪を濡らす前にシャンプーをつけてしまいました。


山本モナさんの例の件が結構問題になってますね。
以前のことはもうすっかり笑い話になっちゃってたし、
今回の話を聞いても今さらっていうか、またネタが増えたか、
なんて思ったりもしたけどそこまで世間は甘くなかったようです。


まあそんな話はどうでもいいとして、
先日書きました花火なんですけども、
ついにやりましたよ。一人花火実行ですよ。

なんとなく空しかったような気もしますが、
それはたぶん気のせいだと思うことにして十分楽しめました。
・・・そう、最後にあんな事が起こりさえしなければ。

まさか、まさか、




線香花火の火花が弾ける前に火玉が落ちるなんて!




締めとして楽しみに取っておいたのに・・・
決して揺らさないように気をつけていたのに・・・
なぜだ!?なぜなんだ線香花火ぃぃ!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
523点。なーんか安定してきちゃったなぁ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「雁首」




正解は「がんくび」でした。
意味は「1、きせるの頭部
     2、縦樋(たてどい)の落とし口などに使う土管
     3、そこに居る人の首や頭」


「ま、まさかそれは・・・」
「余計な勘繰りはしない方が身のためだ」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-14 00:17 | その他

<< 愛と死の輪舞 スターオーシャン2 レナの独り言9 >>