いつもと違う場所で   

どうもsabasukeです。キャンバスとキャンパスがよくこんがらかります。


一度手に取った商品を、
元の場所に戻さない人っているよね。

うまい棒めんたい味のところに
とんかつソース味が紛れ込んでたりしてさ、
元の場所が分からなくなって困ったのか、
単にめんどくさがりだったのか知らないけど、
デリカシーが無いというか、マナーがなってないよね。

まあ、うまい棒まだはよしとしましょう。
味が違うだけで一応同じうまい棒コーナーなんですから。

でもね、




「パイの実」の所に「コアラのマーチ」置いたの誰だ?




認めん!
いくら同じロッテの製品だからといっても、
そんな横暴は断じて認めんぞ!
せめてチョコ味のとこにイチゴ味置いちゃったぐらいにしてくれ!


そういえばこの前、
生鮮食品が冷房の効いてない場所に置きっぱなしになってるの見たけど、
アレがもし戻すの面倒で誰かがそこに放置していったものだったなら、
とんでもない話だよなあ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
560点。オッシャァ!きたぞきたぞ!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「鏤める」




正解は「ちりばめる」でした。
意味は「硬い物を彫った所に、金銀・宝石などを一面にはめ込む」


「細長い国のくせに!」
「てめえ、チリなめるな!!」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-11 00:16 | その他

<< 夢であるように 夜空を待ちながら >>