夜空を待ちながら   

どうもsabasukeです。片手でうちわをあおぎ続けるのは3分が限界です。


ぃやっほぅい!
買ったぜ買ったぜ!
花火を買っちまったぜ!
98円で売ってたぜ!

そりゃもう夏だもの。
夏といえば海にプールにスイカにカキ氷にセミに祭りに怪談にTUBEに・・・
なんかいっぱいあるけどやっぱ何より花火じゃない!

さーて、じゃあ早速始めるか!
闇夜に綺麗な火花を振りまくぜ!
誰も誘う人間いないから一人だけど気にしないさ!
一人でもやるんだ!やるから!やれよ!!




・・・しまったぁ!チャッカマン燃料切れだ!!




ということで今回は延期となりました。
次回実施は週末の予定です。

・・・誰か一緒に、花火しません?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
484点。好調だったのは出だしだけだったようですぞ!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「杳として」




正解は「ようとして」でした。
意味は「事情がはっきりしない形容」


「あれ?○○君は?」
「あそこで用足してます」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-10 00:21 | その他

<< いつもと違う場所で 月下美人は恋の花 >>