僕に重なって来る今   

どうもsabasukeです。「ガスト」と聞くとファミレスより先にモンスターが頭に浮かびます。


最近ちょっと痩せました。
いいだろいいだろ~
うらやましいだろ~


・・・いやいや、
別にダイエットしてるわけじゃありません。
単に食事の量が減っただけです。
だって食料品がもの凄い高騰してるんだもん。
パスタの値段半年前の1・5倍って尋常じゃないよねー。

もちろんね、買えないわけじゃありません。
それくらいの余裕は辛うじてあります。

しかしですよ、例えば目の前に、
いつも見慣れてるパスタや焼きそばや食パンと、
期間限定の「プリングルズ スイスチーズテイスト」があったら、




期間限定買っちゃうでしょ普通。




たとえそのせいで夜食が食べられなくなったとしても、
栄養バランス的になんとなくやばいような気がしても、
僕は自らの意志の赴くままに突き進むのだ!

・・・案外しょうもないことに体張るよな、僕って。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
532点。おおっと、昨日よりさらに点アップ!少し調子出てきたかな?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「穀潰し」




正解は「ごくつぶし」でした。
意味は「飯を食う点では一人前だが、ほかにこれといった能力がなく、
     毎日をむだにすごしている、しようのない奴」

・・・なんだ、僕のことか。


「すごく涼しいです」
「ギャグはいつも寒いけどな」
[PR]

by sabasuke | 2008-07-05 00:21 | その他

<< ウェンディの薄い文字 君の中のぼくに伝えたい >>