見えないHURRICANE   

どうもsabasukeです。砂抜きされている貝を見るとなんだかやるせなさを感じます。


古本屋で3時間も立ち読みしてしまいました。
迷惑な客でどうもすみません。

しかし休憩無しでずっと本なんか読んでいると、
やはり目が疲れてきますね。

ピントフリーズって言うんですか?
ふと周りを見たら焦点が合わなくて、
すっごい視界がぼやけちゃって、




まあ指で目をこすった時に

メガネがズレてただけだったんですけどね。





単にレンズから見切れた風景だったっていう
それはもうつまんないオチですよ。


・・・えー、まあともかくですね、
岐阜県あたりのブック○フで昼間から堂々と少女漫画コーナーに陣取り
コミック読みながらニヤニヤしてる20代の男がいたらそれは僕かもしれません。
大変気持ち悪いですので決して近づかずすぐ警察に通報してください。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
497点。ミス減らしたのに点下がった。慎重になりすぎたか・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「啀(み)合う」




正解は「いがみあう」でした。
意味は「(近い関係にあるものが、)何かにつけて衝突し、相手を倒そう(に勝とう)と思う」


「お前、イカ似合うな」
「マジで?タコの方が良くね?
[PR]

by sabasuke | 2008-07-03 00:00 | その他

<< 君の中のぼくに伝えたい スターオーシャン2日記 嬉しい... >>