ハンマーソングと痛みの塔   

どうもsabasukeです。洗濯物が乾かず着る服がなくなりました。


一体どういうわけなのか、
1本だけ妙に長く伸びてる毛を見つけると、
なんだか無性に抜きたくなってきますよね。

それはヒゲ然り、鼻毛然り、
時には乳首毛であったりもします。

まあ鼻毛やらスネ毛やらは
無理に抜こうとするとそれなりの痛みが伴うわけで、
足にテープ張って一気に引き剥がして根こそぎ毛を抜く、
なんて罰ゲームもあったりするほどですが、
やはり痛いといえば忘れちゃいけないのが、




足の親指の付け根に生えている毛




でありましょう。

そんな地味な所に細々と生えてる毛のくせに、
なぜ抜こうとするとこんなにも痛みが走るのか。
そもそもなぜこんな所に毛が生えているのか。
人体には不思議がいっぱいです。

でも気付けばその痛みにすっかり病み付きになっちゃってる僕。
ふぅ、痛いのにやめられない止まらない・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
442点。今日はさっぱりスピードが出ず。いよいよヤバイ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「女誑し」




正解は「おんなたらし」でした。
意味は「美貌と巧言とで次々に女性を誘惑し、遍歴することに生きがいを感じる反社会的な男」


「だんご食べる?」
「オレみたらしね」
[PR]

by sabasuke | 2008-06-30 00:24 | その他

<< あどけない温もり スターオーシャン2日記 ちょっと愚痴 >>