スターオーシャン2日記 ちょっと愚痴   

このゲームには「グリーンシステム」というアイテムがあるのですが、
僕はね、最近思うんですよ。


そんなアイテム、本当にあるんだろうかって。


もうマシーナリー回数は優に2000回を超えてるのに、
ちっともできやしないじゃないか。

そうだ。きっと嘘なんだ。
攻略本も攻略サイトも入手したっていう人の話も、
すべてはまやかしに過ぎないんだ。
みんなして僕をだまそうとしているんだ。
最初からグリーンシステムなんて存在しなかったんだ。


・・・と思い込んで、
もうあきらめてしまおうかと何度考えたことか。
結局今日も僕は一日マシーナリーに精を出していました。

本当にこれ・・作れるんだよね?
[PR]

by sabasuke | 2008-06-29 23:05 | ゲーム

<< ハンマーソングと痛みの塔 幻夢のえれじい >>