幻夢のえれじい   

どうもsabasukeです。口内炎多発モードに突入しました。


先日の夜中にちょっと外出した時の話なんですが、
僕がとあるT字路の分岐点に差し掛かった時にですね、
目の前の道を一台の車が横切っていったのですよ。

別にそれは何の変哲もないごく普通の車で、
特に気に止めるようなこともなかったのですが、
そのすぐ5秒後ぐらいに僕がT字路の角を
車が走っていった方向と同じ方へ曲がった時に、
僕は恐ろしいものを目撃してしまったのです。

・・・いえ、正確に言えば、
「目撃できなかった」ことが恐ろしいのですが、




車の姿がどこにも見当たらない!?




見通しの良い直線の道路、途中に曲がり角などもなく、
つい5秒程度前に走っていったはずの車の姿を
見失う要素などはどこにもありません。


さて、ここでまず僕がしなければいけないことは・・・

A、「車が消えた・・・?そんなバカな!」
  と目の前で起こった奇怪な現象の謎について考える

B、「・・・僕、ついに幻覚見るようになってきちゃった?」
  と自分の脳味噌の危うさを懸念する


・・・いやいや、
決して変なクスリとかはやってませんですって!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
459点。本格的に調子出ず。あかんわこりゃ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「陥れる」




正解は「おとしいれる」でした。
意味は「1、どうにもならない状態にさせる
     2、計略にかける
     3、城を攻め落とす」


「これは絶対売れるでしょ!」
「じゃあもっと仕入れるか」
[PR]

by sabasuke | 2008-06-29 00:32 | その他

<< スターオーシャン2日記 ちょっと愚痴 スターオーシャン2 レナの独り言7 >>