長い間   

どうもsabasukeです。ソフトクリームにはコーヒーゼリーが合うことを今日知りました。


これからいざ出掛けようっていうギリギリになって、
「ゴメン、ちょっとお腹痛くなってきた」
とか言われてトイレに駆け込まれるとさ、
おいおい~、って気になるよね。
トイレくらいあらかじめ済ませとけよ、みたいな。

まあ先に済ませとけって言っても出ない時は出ないわけだし、
お腹が痛くなるのは生理現象であって仕方のないことだから、
別にそれに文句があるわけではありません。

そう、トイレに行くのはいいんですよ。
いいんですが、ただね、




しっかりと中で漫画読み切ってんじゃねえ!




10分ぐらいで出てくると思って
出掛ける態勢のままずーっと待機してたのに、
結局40分も待たされるってどういうこと?

やっぱトイレに続き物の漫画は何冊も置いとくべきじゃないな・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
482点。今週は初めて聞く言葉がしばしばあって速さが伸びない。早く慣れないと。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「連む」




正解は「つるむ」でした。
意味は「連れ立つ。一緒に行動する」


「チェッカーズにいた人?」
「それ鶴久さん」
[PR]

by sabasuke | 2008-06-25 00:25 | その他

<< 恥 真夜中3時の商店街 >>