全力少年   

どうもsabasukeです。グラタンにはやっぱりマカロニだと思います。


「sabasuke」の戦闘力
6690


「sabasukeの本名」の戦闘力
18243


「sabasukeが飼ってる猫」の戦闘力
187208




猫強ぇな・・・




はい、というわけで本日は、
何もネタが無かったので「なんちゃってスカウター」で遊んでみました。


さあ、君はうちの猫に勝つことはできるかな?
いつでも挑戦待ってるよ!

なお見事うちの猫を超える言葉を見つけたあなたには、
僕より「暇人」の称号が贈られます。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
556点。高得点きたー!これは久々のグッドタイピングだったな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「揶揄う(揶う)」




正解は「からかう」でした。
意味は「(相手がむきになったり恥ずかしがったりなどする反応を期待して)
     心理的動揺を誘うようなことを軽い気持ちで言ったりしたりする」


「ペット飼うんだ。なに買うの?」
「カバ飼う」
[PR]

by sabasuke | 2008-06-23 00:57 | その他

<< 真夜中3時の商店街 スターオーシャン2 レナの独り言6 >>