人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大冒険マーチ   

どうもsabasukeです。短パンの天敵はやはり蚊であると再認識しました。


20年近い時を経て今よみがえる!
60歳を超えたハリソン・フォードが果敢に挑む冒険活劇!
インディ・ジョーンズ最新作、

「クリスタル・スカルの王国」



セレブから芸能界へと華麗な転身!
60歳を超えた今なお歯に衣着せぬ毒舌が冴え渡る!
元インドネシア大統領夫人、

「デヴィ・スカルノ王国」






・・・すまん。ちょっと言ってみただけだ。忘れてくれ。





まあ大丈夫。
ググってみたら同じこと考えた人結構いるみたいだから。
そう、僕だけじゃないのさ。

・・・みんな案外ヒマ人だなぁ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
512点。とても残念な結果に終わりました。そう上手くはいかんもんですね・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「敷衍(布衍)」



正解は「ふえん」でした。
意味は「趣旨が徹底するように説明を加えること」


「ちっとも金が増えん!」
「働け」

by sabasuke | 2008-06-17 00:23 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言5 夜の片輪車 >>