裸の太陽   

どうもsabasukeです。鶏肉のカシューナッツ炒めが食べたいです。


いやー、今日は暑かったですねぇ。
気温32度まで上がって真夏日ですって。
そんな日に自転車に乗って出掛けたりしちゃったもんだから、
もう下着がグショグショに濡れちゃいました。
エロくない意味で。

しかしね、びっくりしましたよ。
いくら今日が暑かったからといって、
まさか上半身はだかで堂々と外に出て、
なまめかしい肢体をあらわにしている人の姿を、
通りすがりに目撃してしまうことになるなんて!


・・・ええ、もちろんオッサンだったんですけどね。


どうやら水まきをしてたみたいなんですが、
それはそれは立派なメタボ腹をお持ちのお方で、
ちっとも見たくないのにどうしても気になって目に入ってしまいまして、
なんかもうね、




都会だったらセクハラで訴えられかねんよね。




そりゃ道歩いてていきなり上半身裸のオッサンが出てきたらびっくりしますよ。
出会ったのが女子中学生だったりしたら完全に通報モードですよ。
実際その場にいたオバサンは気にも留めない様子でスルーしてましたけど。

ま、何はともあれ今日も一日、この田舎町はとっても平和でした。
でもとりあえずオッチャンはシャツの一枚ぐらい着てくれ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
514点。今日はー、全然ー、ダメでしたー。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「捌ける」




正解は「はける」でした。
意味は「1、(下水などが)よどまないで流れる
     2、(商品が)よく売れていく」

ちなみに「さばける」でも正解です。


「いちいち髪の手入れするの面倒なんだよなー」
「ずぼらしてるとハゲるよ」
[PR]

by sabasuke | 2008-06-14 00:55 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言4 素顔のままKISSしよう >>