幸せは罪の匂い   

どうもsabasukeです。ジャガイモの腹持ちが良すぎて困ってます。


先ほど鼻をホジホジしていましたら、
それはもうビッグでグレイトでワンダフルな、
とても立派なお鼻クソが取れたのでございますよ。

甚だお下品な話ではありますが、
あまりにもご立派なお鼻クソでありましたために、
なにを思いましたのかわたくし、
そいつを誰かに自慢したくなってしまったのでございます。

しかし既に両親は眠りの床についておりますし、
わたくしは携帯電話を持っておりませんので
写メを撮って友人に送り付けるというような行為もできません。
いえ、それはやらない方がよろしいような気が致しますけど。

そんな時ふと目を横にやりましたら、
隣の椅子の上で一生懸命毛づくろいをしている、
我が家のネコちゃんの姿が目に入ってしまったのであります。

わたくしは喜び勇んで、
指先に引っ付いたままのその立派なお鼻クソを、
ネコちゃんの鼻先へと差し出しこう言ったのです。

「ほれ、どうだ、この鼻クソすっげぇだろ?」




ネコちゃんは何も言わず、

ペロリとそれを舐め取ってくれました。





・・・ほんっっとうにすまん!
決してそんなつもりじゃ無かったんだ!
僕が悪かった!お腹壊したりしないでくれぇ!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
459点。・・・きっと運が悪かっただけだ。明日はだいじょう・・ぶ・・?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「鏨(鑽)」




正解は「たがね」でした。
意味は「鉄板・岩石などを切ったり穴をあけたりするのに使う鋼鉄製ののみ」


「お前バカだろ?」
「あんたがね」
[PR]

by sabasuke | 2008-06-09 00:02 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言1 スターオーシャン2日記 2周目報告4 >>