スターオーシャン2日記 2周目報告1   

開始しました。
再びクロード編で。

今回は前回のプレイで仲間にしなかった、
ボーマンやオペラを主に使用して攻略します。
でもエルネルトはあえて仲間にしない。

いや、決してエルが嫌いなわけじゃないよ。
見たいPAとかあるからその都合で。


で、もうストーリーは結構進んでます。
ラクール武具大会終わったところまで。

マーズ村のじいさんからピックポケッた玉手箱を使って
序盤でいきなり強力な武器入手して俺TUEEE状態満喫。
クリクの船乗りから盗んだバーサークリングと併用すれば
通常攻撃で2000オーバーのダメージを出すことが可能。

あー、高難度もいいけどこうやってサクサク進むのも楽しいよね。
このペースなら明日中にはネーデまでいけそうだな。
[PR]

by sabasuke | 2008-05-31 22:47 | ゲーム

<< 渚のはいから人魚 遥かな轍 >>