大きな玉ねぎの下で   

どうもsabasukeです。余っためんつゆの活用法を模索中です。


ネット接続ふっかぁぁぁつ!!


今日の昼ごろ立ち上げてみたら普通に直ってました。
相変わらず意味不明ですがとりあえず良かったです。
って油断してたら深夜ごろまたつながらんくなったりして・・・
まあ今はそんな不吉な想像はやめておこう。



そういえば先日ですね、
親せきのオッチャンからタマネギをもらったんですよ。

別に農家の人ってわけじゃないんですけど、
趣味で畑に野菜とかいろいろ栽培してて、
実るとよく我が家におすそ分けしてくれる、
気前のいいオッチャンです。

ただね、そのオッチャンね、
少々困ったことに、
気前が良すぎるんですね。




くれたタマネギ100個ぐらいあるよね。




腐る前に全部食べきれるかな・・・
誰か美味しいタマネギ料理の作り方知りません?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
484点。ちょっとミス多すぎた。でも昨日より良い点。やっぱ慣れてるキーボードはいいなー。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「円ら」




正解は「つぶら」でした。
意味は「まる(くてかわい)い様子」


「あー、紐のないブラジャーね」
「それヌーブラ」
「靴履くときに使うやつだ」
「それ靴べら」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-29 00:13 | その他

<< スターオーシャン2日記 クロー... スターオーシャン2日記 クロー... >>