黒い傷跡のブルース   

どうもsabasukeです。小学生の時に使ってた木製のものさしを今でも愛用してます。


いやはや、
昨日はいきなりネット接続できなくなっちゃって、
もうどうしたもんかと思ったけどね、
今日になったらちゃあんと、




復活してませんでした。




うおおい、マジでか!?
そいつぁ予想外だよ! 完全に予想GUYだよ!!
そりゃCM高感度1位とっちゃうよ!!
ちなみにあの俳優さんダンテ・カーヴァーさんって言うんだって。


いや、そんな話はどうでもいいんですけど、
本当にどないしましょうかねえ・・・
まあこのPCがあれば何とか更新はできるけど、
親のだからカスタマイズできないしソフト入ってないし
ブックマークも使えないし不便なんだよなあ。

うむぅ、とりあえずもうちっと様子見るしかないか・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
462点。キーボードが違うからうまく打てないよ~。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

漢字メモノート部屋に忘れてきた。
取りにいくのめんどいから今日はお休み。
[PR]

by sabasuke | 2008-05-28 00:05 | その他

<< スターオーシャン2日記 クロー... スターオーシャン2日記 クロード編9 >>