久しぶりに   

ネットが死亡しました。

以前にも何度か見舞われたことがありますが、
「ネット接続可」と表示されているにもかかわらず、
なぜかインターネットに接続できないという、
原因不明のトラブルです。

昨日の深夜に突然不通となり、
朝になったらいつの間にか復活してた。
と思いきや夕方にまた途絶えたという、
まったくもって不安定な状態が続いています。

今は例によって親の仕事用PCを無断使用して
なんとか急場をしのいでおりますが、
本当にこれ一体何なんだろうなあ・・・

まあ大抵は1日、2日で何事もなかったかのように直りますので、
おそらく明日には普通にブログ更新できると思いますです。

ではそういうことで、皆様ごきげんよう~。
[PR]

by sabasuke | 2008-05-27 00:07 | お知らせ

<< スターオーシャン2日記 クロード編9 幸せは罪の匂い >>