幸せは罪の匂い   

どうもsabasukeです。
「ナショナル」と「パナソニック」がどっちも松下電器だと気付いたのは大人になってからです。


ゲームやりたい。
漫画読みたい。
音楽聴きたい。
散歩に行きたい。
キーボードの練習したい。
メモ帳の整理したい。
「ピー」なことしたい。

やりたいことはいっぱいあるのに全部をやってる時間はない。
こんなニート生活しててもこう思うんだもんねー。
人生って短いよねー。

仕方ないので睡眠時間を犠牲にして、
その分を趣味の時間に充ててみました。
おかげで今ちょっと眠いです。

でもそういえば頼まれ仕事があったことを忘れてて、
なるべく早めに仕上げなければいけないんですけど、
当然まったく手を付けていないわけで、
一体僕はどうすればいいですか?


・・・まあそんなことは後で考えましょう。


えーと、そうそう、
「玄関とかに置いておくだけで虫がよってこない」
っていう虫除け、アレをですね、先日設置したんですよ。

ハーブの香りだか何だかで、
虫を近づかせないようにするやつみたいなんですけど、




ごめん。あのニオイ僕も嫌いです。




虫どころか僕も近づきたくないわ。
っていうかもしかしたら僕が虫なのかもしれん。

ほら、僕っていわゆる社会のダニじゃん?
いつまでも家にすがって生きてる寄生虫じゃん?

よし、うまいこと言った!


・・・そしてみじめになった。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
518点。可もなく不可もなく。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「堪る」




正解は「たまる」でした。
意味は「そのままの状態で、じっとしていることが出来る」


「・・・・・・」
「黙るな」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-26 00:13 | その他

<< 久しぶりに スターオーシャン2日記 クロード編8 >>