スターオーシャン2日記 クロード編7   

エナジーネーデ編はじまりはじまり~

ちなみにエナジーネーデってのは人工的に造られたもので、
実際の惑星ネーデは37億年も前に無くなっちゃってるんだ。
だから本当はネーデなんていう星はもうどこにもねえで。

・・・はい、じゃあ今日も頑張って攻略しようか。


Boss:サイナード

ここもクロードとアシュトンの挟み撃ち作戦で。
相も変わらず爆裂破を連発してます。
ってかコイツ倒したらみんな一気に2レベル上がった。
あれ? レベル低かったかな?


動物保護区でノエルさんと出会った。
公式絵とは違ってゲーム中ではなぜか猫耳キャラになってる。
だから猫耳は女性キャラに付けろと何度も(略)


Boss:アルクメーネ×2

今度は敵が2体なので、2人で各個相手をします。
でもやってることはやっぱり爆裂破連発。
結局使い勝手のいい技があるとそれしか使わないんだよね。

そういえばこの戦闘後アシュトンがようやくハリケーンスラッシュを覚えた。
これで彼はさらに役立つ男へと変貌するだろう。


ノエルとチサトを仲間にして8人パーティに。
男4:女4とバランスが取れているので、
全員カップルにしてやる予定。
とりあえず、
クロード×レナ
アシュトン×プリシス
セリーヌ×レオン
ノエル×チサト
の組み合わせにしてみる。
感情度調整のために出版しなきゃ。
[PR]

by sabasuke | 2008-05-24 22:58 | ゲーム

<< 余計な物など無いよね 田園 >>