人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯建設株式会社   

どうもsabasukeです。個人的には橋下大阪府知事はメガネかけてる方がいいです。


この前このブログでもちらっと書きましたが、
どうも先日から右の奥歯が少し痛いのですよ。

これはもしかすると、
ひょっとしたらひょっとして、
いわゆる「虫歯」ってやつなのではなかろうか!?

そ、そんな・・・
いくら僕が、




普段まったく歯を磨かない




からって、まさかこんなことになるなんて・・・
(↑みんな遠慮しないでつっこんでね)


というわけでちょっと不安になってたんですけど、
どうもこれ、本当に虫歯なのかどうかよく分からないんですよね。

見た感じは別にどうもなってないし、
指で触ってもつまようじで突付いても痛くも何ともない。
もちろんご飯を食べたって全然平気。
なのに何もしてないとなぜか妙に痛むのです。

うーん、一体なんだってんだろ。
歯じゃなくて歯ぐきがどうかなってんのかな。

あー、やだなぁ・・・
歯医者行きたくないなぁ・・・
怖いから。

まあ虫歯じゃないならそのうち治まるかもしれないし、
とりあえずもうしばらく様子を見てみよう。


こういう記事書くたびにいつも言ってるけど、
良い子のみんなは僕を見習っちゃダメだぞ!
「口臭いから離れて」とか言われると結構へこむからね!
そうならないように気を付けるんだよ!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
535点。今日はなんかノッてる感じがした。いつもこういう気持ちで打てればなあ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「軈て(頓て)」




正解は「やがて」でした。
意味は「1、その時点(時期)からさほど時間を隔てていないことを表す
     2、最終的にそのような事態に立ち至ることを表す
     3、その状態を変えること無く次に(時を置かず)何かを行うことを表す」


「勝手なことばかり言いやがって」

by sabasuke | 2008-05-23 00:15 | その他

<< 田園 スターオーシャン2日記 クロード編6 >>