逢いたくなった時に君はここにいない   

どうもsabasukeです。今日はなぜか朝から乱視がひどいです。


「サザンオールスターズ 無期限活動休止」


いきなり大フォントで紹介しましたこの話題。
ちょっと前から「解散か?」みたいな話は噂されてましたが、
このたび正式に「無期限活動休止」という発表がなされました。

いやー、なにを隠そう、
実は僕はサザン好きな人間でありまして、
まあ桑田さんは今後も活動を続けていくんでしょうし、
解散ではないからそのうちひょっこり復活するかもしれませんけど、
やはりちょっと寂しいですねぇ。


30年の長きにわたり、
数々の名曲を世に送り出してきたサザンオールスターズ。

大ヒットした「TSUNAMI」をはじめ、
「真夏の果実」や「いとしのエリー」など珠玉のバラードで、

時には「みんなのうた」や「太陽は罪な奴」、「君こそスターだ」といった、
軽快でノリの良いポップミュージックで、

さらには「エロティカセブン」、「マンピーのG★SPOT」に代表される、
激しく官能的なナンバーで、僕に感動を与えてくれたサザン。

いつか僕が結婚する時が来たら、
結婚式で「心を込めて花束を」を歌って、
父と母を号泣させてやるんだ・・・



なんて考えていた時期が僕にもありました。



うん、今はちょっと無理そうかなと思ってる。
結婚が。


とにかく、僕はまたいつの日か、
サザンを見られる時が来ることを、
心から願ってます!

とりあえず8月6日発売の新曲が楽しみだな~。
いやまあ、シングルCD買ったことはないんだけど。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
475点。前半4日は530超えで後半3日が400点台・・・。落ちてるなぁ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「掬う(抄う)」




正解は「すくう」でした。
意味は「1、液状・粉末状のものの表面に軽くさわるようにして、その一部を取り出す
     2、上のほうから順にとる(って、ほかの場所へ移す)」


「アイス食うか?」
「うん」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-20 00:03 | その他

<< 夕焼けファルセット 恋人も濡れる街角 >>