恋人も濡れる街角   

どうもsabasukeです。鉛筆自分の口にくわえたまま鉛筆探してました。


さっきテレビでやってたんだけど、
10代後半から30代前半の男性を対象にした調査で、
「恋人がいない」って答えた人がなんと約66%もいたんだって!

マジで!? そんなにいるの!?
なんだー、じゃあ僕も多数派グループの一員じゃん。
3分の2にもいるなら絶対安定多数じゃん。
もはや時代は一人身だね!!

まあ大抵は野党に鞍替えしたくてもできないだけだけど。


ただね、女性を対象に同じ調査をしたら、
「恋人がいない」って答えた人は6割弱、
57%ちょいしかいなかったというんですよ!!

果たしてこれはどういうことなのか?
もちろん男性の方が女性よりも多いということもあるだろうが、
8%以上の差となるとかなりのものだ。
日本の男女比率にそこまで差があるとは思えない。

ってことはつまり、

・何股もかけている男がたくさんいる
・若い子に手を出してるオッサンがたくさんいる

つーわけですかい?
それで女性の恋人いない率が低くなったわけかい?

ったく、けしからん!
まったくもってけしからん!
そんな輩は我々一人身軍団の力を持って今すぐ・・・

いや、待てよ?
よく考えたらこれ以外にもう一つ、
女性の側に、



「百合が多い」



という理由もあり得るな。

・・・うん、それだったら・・・ありかな。


まあとりあえず、
こういうしょうもないことばっかり考えてると
ますます僕から恋人は遠ざかっていくんだろうなあと思います。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
497点。今日もいまいち~。指っていうより体全体の動きが鈍ってるなぁ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「微か(幽か)」




正解は「かすか」でした。
意味は「1、はっきりそれとは認められない様子
     2、弱よわしくて存在が十分に認められない様子」


「お前の頭だな」
「・・・スカスカって言いたい?」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-19 00:18 | その他

<< 逢いたくなった時に君はここにいない スターオーシャン2日記 クロード編5 >>