青春狂時代   

どうもsabasukeです。デニッシュにちょっとはまりかけてます。


ゴルファー専用! の炭酸飲料、その名も「ナイスオン」

「地域限定」「ご当地」ならぬ、「ゴルフ関連施設限定」販売!? を謳った炭酸飲料が4月28日より発売された。その名もストレートなネーミングの『ナイスオン』。


さすがはダイドーさん、やってくれますねえ。
「ゴルフ関連施設限定」って、飲む機会ねえよ。

ちなみに、
「爽快な刺激のガラナ風味に強めの炭酸」
「イチョウ葉抽出物・ヒハツ・マカから抽出した成分配合」
というような飲み物らしいです。

なんだか飲んでみたいような別にそうでもないような、
微妙な感じの飲み物ですね(超失礼)


ただね、本日この記事を取り上げましたのは、
別にこの飲料に興味があったとかそういうわけではなくて、
最初にこの記事を見た時に、




「ナイスオン」が「イオナズン」に見えた




ということがありましてですね、
いやいや、僕もう本当に末期ですよ。
マジでいっぺん死んできた方がいいかもしれない・・・

※イオナズン:人気ゲーム「ドラゴンクエスト」に登場する魔法


ところでこの前メンテナンスしてから、
エキサイトさんなんか調子悪くなってるぞ?
一体何したんだ?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
536点。よし、また調子が上向きになってきた。いいぞいいぞ!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「些とも」




正解は「ちっとも」でした
意味は「否定表現の持つ否定性を強めることを表す」


「空気の主な成分って酸素?」
「窒素もあるよ」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-16 00:26 | その他

<< 君と歩いた青春 悪いのはスケベ親父 >>