わたしは魔法でできている   

どうもsabasukeです。足の小指深爪して出血しました。


なんとこの度、またしても、わかさんから、
バトンを回されたわけでもないのに勝手に貰ってきてしまいました。
了承は得ていませんが多分許してくれると思います。
許してくれるって僕は信じています。
許してください。

ということで、
「★私(僕)のことを知りたいの?バトン」
はじまりはじまり~。


1)起きてまずはじめにするコトは?
昼飯の準備。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
筋トレ、タイピング、エロサイト巡回

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
1 カツカレー
2 目玉焼きカレー
3 ハンバーグカレー

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
1 干しシイタケ
2 丸ごと一個シイタケ
3 なにはなくともシイタケ

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
不発だから遠慮なく踏んで。

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
先週の土曜日にカレー作って以来今日まで毎日カレー三昧なこと。

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
知り合いにカナちゃんはいないから叱ったこともないなあ。
・・・というようなくだらないボケをかましてみんなに呆れられたこと。

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
知らない。親が買ってきたやつを勝手に使ってる。

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
首左側。

10)アナタにとって恋愛とは?
都市伝説。

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
空回るタイプ。

12)アナタの長所は?
必要以上に悩まない。

13)アナタの短所は?
悩むほど物事を考えていない。

14)アナタを動物に例えるなら?
ナマケモノ一択。

15)アナタのウィークポイントは?
短所は↑で出てるから弱点って意味?
じゃあもちろん・・・金たm(自主規制)

16)寝る前に必ずするコトは?
都合のいい妄想。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
入浴、歌う、都合のいい妄想。

18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
香水はつけない方がいい。でもPerfumeは結構好きだ。

20)回す人5人
君とあなたと貴殿とYouとお前さん。



はい、皆さん、いかがでしたでしょうか?
ちゃんと僕のこと、分かっていただけましたか?
・・・え? バカで変態でふざけた印象しかないって?



うん。それで合ってます。



・・・僕、生きていてもいいですか?


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
534点。ゴメン、昨日の結果アップしそこなってた。昨日は508点だったよ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「開かる」




正解は「はだかる」でした
意味は「1、手足を広げて、(相手を通すまいと)構える
     2、(衣服の前があいて)からだの一部分が見える」


「どうじゃ、わしのマッサージは?」
「うわー、すごい! 肩かるっ!」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-15 00:28 | その他

<< スターオーシャン2日記 クロード編3 スターオーシャン2日記 クロード編2 >>