ああ今日も空振り   

どうもsabasukeです。リフティングの最高記録は5回です。


あのさ、
「ささがき」と「さかむけ」と「けさがけ」ってさ、
なんだかまぎらわしいよね。

と一瞬思ったけどよく考えたらやっぱりそうでもないなと思った。



さーて、大変なことに、
今日はネタが全くありませんよ。
何を書きましょうかねぇ。

うーんと、今日あったことといえば・・・
ネコを抱っこしたら手をひっかかれたことぐらいかなあ。

まあそんなのはいつものことなんですが、
しかしあろうことに本日はですね、
手の甲側の指の付け根のちょうど骨が出っ張ってる部分に、
ピンポイントで爪がグサッと食い込んでしまったんですよ。

それがまた思った以上に痛いのなんのって。
もちろん傷自体はそうたいしたことないんですけど、
やはり骨の部分に直接攻撃を加えられたっていうのがね、
僕の痛みを増幅させたみたいですね。

ええ、まあそんな話です。





・・・ゴメン。明日は頑張るから。




ネタ~!
どこかに面白いネタはねえが~!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
546点。また良くなったか。・・・なんだかよく分からないけど良いんならいいや。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「畏まる」




正解は「かしこまる」でした。
意味は「1、恐れ入って、慎んだ態度・姿勢になる
     2、慎んで承知する」


「そんなこと急に言われても・・・私困る」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-13 00:28 | その他

<< 萩の花郷 というか >>