スタオー2   

買ったよ! 買っちゃったよ!!
「スターオーシャン セカンドストーリー」、
略して「スタオー2」、
さらに略して「SO2」を買っちゃったよ!!

某古本屋に行ったらたまたま売ってるのが目に入ってさ、
なんだかすっごい懐かしくなってつい買っちゃったよ!
つか昔自分で持ってたんだけど友人にパクられて戻ってこないから、
あらためて1000円も出して買っちゃったよ!!

もちろんPS版の方ね。
PSPは持ってないから。


クロード編とレナ編で、
それぞれ仲間にするキャラ変えて
色んなプレイ楽しみたいから、
最低4回はプレイしないとな。

うーん、ワクワクしてきたぞ!


ということで次回からは、
「スターオーシャン2」の攻略を開始いたします。


さて、時にこのゲームには様々なバグが残っており、
特に「ブラックアウト」が頻発することで有名ですが、
そこで問題です。

僕が今回このSO2初回プレイをクリアするまでに、
一体何回ブラックアウトが発生するでしょうか?

とりあえず僕の予想は・・・20回にしておこうか。
[PR]

by sabasuke | 2008-05-11 23:04 | ゲーム

<< 風の歌をうたおう 誰も知らない夜明け >>