誰も知らない夜明け   

どうもsabasukeです。パンと味噌汁の組み合わせは思ったより平気でした。


そういえば皆さん、知ってますか?

→はい
 いいえ

なあんだ、知ってるのか。



そういえば皆さん、知って(略)

  はい
→いいえ

そうですか、では語りましょう。


このブログはエキサイトブログであり、
当然運営元はエキサイトさんなのですが、
エキサイトさんのサービスってね、
いつも午前の4時ぐらいになると、
なぜか急に接続が悪くなるんですよ。

その時間帯に自分のブログ開こうとしたら、
「ページを表示できません」
とかになっちゃってさ、
もちろん他のエキサイトブロガーさんのブログでも、
エキサイトのトップページに行っても結果は同じで、
もっとも何回かリロードすればすぐにつながるから、
たいして実害があるわけでもないんだけど、
一体何だってんだろうね。




まあ、普通の生活してる方にはどうでもいい話ですけどね。




朝の4時にブログ巡回してる僕がおかしいだけだよねー。
昼夜逆転しててごめんねー。

フッ、この時季は寝るとき朝日がまぶしいぜ・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
497点。・・・あれ? 僕の好調どこ行った?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「固より」




正解は「もとより」でした。
意味は「1、最初からそういう考えであったり元来そのような性質であったりすることを表す
     2、その事については改めて問題にするまでもないことを表す」


「そこじゃちょっと遠いわ! もっと寄り!」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-11 00:07 | その他

<< スタオー2 FF6 不確かな人生を送る者たち16 >>