人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF6 不確かな人生を送る者たち16   




倒したーーー!!




やったよ!
僕やったよ!!
ついにあのウヒョヒョ野郎をぶちのめしてやったよ!!

FF6 不確かな人生を送る者たち16_f0042382_22471867.jpg


←勝利の瞬間。
かなりギリッギリでした。





戦術は先日と同じ。
その時が訪れたのは本日6回目の挑戦のこと。

結局ノーザンクロスは発動してくれなかったが、
ラッキーにもケフカがアルテマを使用したこなかったため、
フレアスターの連発でなんとか押し切れた。



追記。

今までたまったうっぷんを晴らすため、
わざわざもう一度ケフカに挑んで、
「あばれる→ロフレシュメドウ」で誘惑してやった。

ケフカさんは自分に破壊の翼使いまくって
あっさりと塵となって消えていきました。

・・・はー、ちょっとスッキリした。

by sabasuke | 2008-05-10 23:03 | ゲーム

<< 誰も知らない夜明け 名前のない空を見上げて >>