人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中にラナウェイ   

どうもsabasukeです。いつの間にか背中にサランラップが張り付いていました。


今日自転車で道を走っていたらですね、
突然後ろから一台の車が、
「キュキュキャキョギュギャキャキャーー」
というようなすごい音を立てて突っ込んできたんですよ。

どうも信号待ちをしていた車が、
サイドブレーキを上げたまま発進しちゃったみたいで、
もちろんすぐにドライバーの方も気付いて事なきを得たんですけど、
一瞬何が起こったのかと思ってめっさ怖かったっすわ。
そらもうびっくらこいた、びっくらこいぃたぁ~。


とまあそんな目に遭いながら、
某Mバーガーの前を通りかかった時のことです。

僕がふとお店の方に目をやると、
店の入り口の扉のところに、
このような文字が書いてあるのが見えたのですよ。

「営業時間 AM7:00~深夜」




なに? そのアバウトな営業態度。




なんだよ深夜って!
12時か? 12時ぐらいだと思っとけばいいのか!?
それともその時の気分によって、
11時ぐらいで閉めたり2時ぐらいまでやってたりするのか!?

びっくらこいたよ。またびっくらこいちゃったよ。
そりゃ森三中の村上さんもびっくらこくよ。


まあ、そんな夜中にハンバーガー食べに行くことはないですから
別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
525点。うしっ! 今日はなかなか良い出来だった。この調子を維持すべし!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「気触れる」




正解は「かぶれる」でした。
意味は「1、うるし、薬品などの成分から強い刺激を受けて、皮膚がただれたりしてかゆくなる
     2、(何かの影響を強く受けて)第三者から見て望ましくない状態になる」


「西部でシーズン55本塁打放ったりして今年からオリックスに移った・・・」
「それアレックス・カブレラ」

by sabasuke | 2008-05-08 00:06 | その他

<< FF6 不確かな人生を送る者たち15 FF6 不確かな人生を送る者たち14 >>