なんとも言えないわびしい気持ちになったことはあるかい?   

どうもsabasukeです。2ヵ月半ぶりに髪を切りましたが反応は皆無です。


今日は不覚にも人前で涙を流してしまった。
ゴメン・・心配させちゃったかな。


単に大あくびしただけなんだ。

いや、誰も心配してなかったけどさ・・・。



そんなことよりですね、
僕は今大変ショックを受けているのですよ。

というのも、
今までの僕は、男性に体を触られた時に、
まかり間違っても気持ちいいなんて思うことはなかったし、
当然そんなもの僕にはまったく分からない世界の話だと思ってました。

・・・が、そんな甘ったるい現実は、
本日もろくも崩れ去ってしまったのです。

そ、そんな・・・
僕の趣味って・・そういうものだったのか!?




まさか男に揉まれて快感を覚えてしまうとは・・・





・・・ああ、もちろん肩の話ですよ。

だってさ、昔は揉まれてもただくすぐったいだけだったのに、
いつの間にか気持ちよく感じるようになってたなんて、
なんかもうオッサンみたいじゃん!
僕まだピチピチの20代なのに!!

ちなみに趣味ってのはタイピングのことね。
いつも変な姿勢でやってるから肩に負担がかかったりしてるみたい。
くそー、「肩こり」ってほどの症状はでてなかったから、
まだ大丈夫だと思ってたんだけどなあ。

・・・やはり寄る年波には勝てませんのう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
467点。全力で打ってたつもりなんだけど全然速度出なかった。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「強張る(硬張る)」




正解は「こわばる」でした。
意味は「(柔らかだったものが)かたく突っ張ったようになる」


「・・・ひぃーー! 助けてーーー!!」
「バカッ! 和田アキ子さんだ! そんなに怖がるな!」
[PR]

by sabasuke | 2008-05-03 00:23 | その他

<< 明日もし君が壊れても 誰も高い支持を得ていないのがた... >>