憧れのスレンダー・ガール   

どうもsabasukeです。マッチの燃えた後の臭いがちょっと好きです。


唐突ですが質問です。
皆さんは「ご飯を食べる前にお風呂に入る派」ですか?
それとも「ご飯を食べた後でお風呂に入る派」ですか?

いや、先ほど「食わず嫌い王」を見てましたらですね、
出演されてた仲村トオルさんが、
「6時ごろにお風呂入ってそれからご飯食べる」
というようなことを言っておりまして、
もしかしたら世間ではお風呂先なのが多数派なのだろうか?
とかふと疑問に思ったわけでありますよ。


我が家の場合は仲村さん家とは逆で、
いつも食事が先で風呂が後というスタイルを取っています。
ちょっと早めの6時ちょい過ぎに夕飯を食べて、
風呂に入るのは8時以降になるのが多いかなー。

ちなみに僕はテレビの番組と番組の合間の時間帯を狙い、
8時50分~9時までの間に風呂に入ることが多いです。
10分しか余裕がないですが僕にはそれだけあれば十分。
だって頭も体も洗わないで湯船につかるだけだし。

・・・な、なによ!? 別に汚くないわよ!!
「汚れた男」だなんて言うのはやめてちょうだい!!

(一応週に2回はちゃんと洗ってます)


まあね、どっちが先の方がいいのかなんてことは
僕にゃ分かりやしませんけども、
やっぱり一番は「ご飯」でも「お風呂」でもなく、




「それとも・・・わ・た・し?(はぁと)」




ですよねー。
だって僕男の子だもの。
言われたいなあもう!
言われたいよチクショー!!

いや、僕の「引きこもり」という立場を考えれば、
むしろ僕が家で帰ってくる女性を出迎えて、
「お風呂にする? ご飯にする? それとも・・・わ・が・は・い?(はぁと)」
って方がしっくりきそうな感じか?

・・・うん、それはそれでありだな。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
526点。まだちょっとミスが多め。でも感覚は悪くない。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「響動めく」




正解は「どよめく」でした。
意味は「1、音が鳴り響く
     2、ざわざわと騒ぐ」


「あそこ一回行ってみたいんだよねー」
「じゃあ今度の土曜行く?」
[PR]

by sabasuke | 2008-04-25 00:06 | その他

<< 太陽は罪な奴 FF6 不確かな人生を送る者たち8 >>