風を受け走る君には怖いものは何もない   

どうもsabasukeです。カップ焼きそばが食べたいです。


あー、僕疲れてんのかなー。
たった今PCの前でマウス握りながら寝ちゃってたんだけど。

そういえばこの間も腹筋途中に寝ちゃったんだよなー。
なんでこんなにも眠いんだろ。

やっぱり春だから?
それとも僕どっか悪いの?
頭だけじゃなかった?



ところで話は変わりますが、
先日堤防沿いの道を自転車で走っていた時に、
ジョギングをしている人とすれ違ったんですよ。

別にそれ自体は何も珍しくないんですが、
その時僕が見かけた人はですね、
なんと、




タバコ吸いながら走ってたんです。




普通そういうことするの?
まあ歩きタバコがあるぐらいだから、
走りタバコってのもあるかもしんないけど、
でも運動しながらタバコってのはあんまり見ないよねえ?

ただもし僕がペロキャンをタバコと見間違ってただけだったらごめんなさい。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
511点。今日は調子が良くないような気がしたけど意外と伸びた。うー、分からん。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「稍(漸)」




正解は「やや」でした。
意味は「程度に多少の違いが見られることを表す」


「これ頼んでもいい?」
「嫌や」
[PR]

by sabasuke | 2008-04-21 00:29 | その他

<< P.S.言葉にならない 幸せへの痛み >>