幸せへの痛み   

どうもsabasukeです。学生服の第1ボタンをしめるのが嫌いです。


「AKITA」と書かれている文字を見た時、
真っ先に思い浮かんだのが「あき竹城」だった僕は
やっぱり異端ですか。そうですか。

・・・なんかもう自分の思考回路が分かりません。



ときにこの間ですね、
いつものように鼻を思いっきりほじっていた僕は、
例によって鼻の中を傷つけてしまいまして、
鼻血が出てきてあいたたたたぁ-、
とかそんなバカなことをやっていたんですけど、
別にそれはよくあることなのでまあいいんです。

ただ今回に限っては、
事態はそれだけで収まりませんでした。

というのも、当然「傷」というものは、
治癒の過程で「かさぶた」というものに変化するわけで、
それは例え鼻の中にできた傷であっても例外ではないわけですが、
なんとですね、あろうことか、そのかさぶたに、




鼻クソが巻き込まれてしまったのです!




ええ、つまり・・・鼻クソとかさぶたが融合したというか、
でっかい鼻クソの端っこの部分がかさぶたとくっついちゃってて、
その鼻クソを指でほじり取ろうとすると一緒にかさぶたも引っ張られちゃうから、
怖くてなかなかほじり切れないんだけどでも鼻クソは気になるし、
出血覚悟で無理矢理鼻クソを取り出すべきなのか、
とりあえず今は様子見すべきなのか悩んでいるっていうね、
本当にどうしようもなくくだらない話ですよ。


・・・だー、くそっ!!
なんか鼻クソが鼻の中でプラプラしてる!!
ダメだ! もう我慢できん!
取るぞ! もうどうなってもいいから取るぞ!!
いくぞっ!!!

・・・アーーッ!!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
467点。今日は信じられないくらい調子悪くてどうもこうもありません。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「漫ろ」




正解は「そぞろ」でした。
意味は「抑えようと努力しても、そのような気分(行動)に向かう自分を禁じ得ないことを表す」


「へっへっへ、次はあいつのそぼろご飯を盗んでやるぜ」
「こそ泥やがな」
[PR]

by sabasuke | 2008-04-20 00:23 | その他

<< 風を受け走る君には怖いものは何もない FF6 不確かな人生を送る者たち6 >>