かりとられた果実   

どうもsabasukeです。小松菜とチンゲンサイ見間違ってバカにされました。


今日久しぶりにね、
ネコちゃんが布団の中に入ってきてね、
僕の太ももを枕にして寝始めたんですよ。

超可愛いよね!
もうたまんないよね!
幸せだなぁ。ぼかぁ君とこうしている時が一番幸せなんだ。


でもしばらくしたら、
やっぱり僕の足枕じゃちょっと寝苦しかったのかな。
ネコちゃんはふいに寝返りを打って、
それまでたたんでいた前足を、
僕の股間の方へグイーッと伸ばしてきたのです。

思わず「あふん・・・」って声が漏れそうになりましたが、
そこはなんとかグッと堪えました。
僕も一応れっきとした成人男性として、
たかだかネコちゃんのソフトタッチごときで
エクスタスィーに陥るわけにはいきません。

だけどもね、家のネコちゃんってば、
本当に横着なことばっかりするわけ。
だってそのソフトタッチの状態からさ、




いきなりツメ立ててくるんだもん!




どうなることかと思った!
どうなることかと思った!
しつこく言うけどどうなることかと思った!!

軽く刺さったから!!
マジでチクッとしたから!!
使い物にならなくなったらどうすんのよもう!!
どうせ使う機会なんてないだろって言うなバカッ!!


ったく、こりゃ後でお仕置きだな。
お前のお腹に顔をうずめて20秒間モフモフの刑にしてやる!
嫌がったって放さないからな! スリスリしてやるからな!
覚悟しとけよこんにゃろう!




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
530点。昨日の教訓を生かしてミスを減らそうとするとこうなる。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「忝い(辱い)」




正解は「かたじけない」でした。
意味は「期待以上の好意を受けて、感謝に堪えない気持ちだ。ありがたい」


「しかしきったねえ部屋だなあ」
「あんたが片付けないからでしょ」
[PR]

by sabasuke | 2008-04-14 00:19 | その他

<< 死にたがる FF6 不確かな人生を送る者たち4 >>