もう 自分しか愛せない   

どうもsabasukeです。何もした覚えがないのにふくらはぎが筋肉痛です。


この前ふと自分の書いた記事を読み返してて思ったんですけど、
僕の書いた文章って、すっごくつまらないですよね。

こんな面白くもなんともないブロクに、
わざわざ毎日来てくださってる方々のことを思うと、
本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・


などといつもの僕なら言いたいところなんですけど、
自分の書いた文章を「つまらない」なんていう自虐的なことは、
もうやめようかと思ってるんですよ。

だってね、僕が書く文章ってさ、




本当に超つまんねえじゃん?




誰がどっからどう見てもくだらないとしか思えないのに、
それを僕自身までダメだって言っちゃったらさ、
それこそ救われなくなっちゃうじゃない。

だからさ、せめて、僕だけはさ、
自分自身の書いた文章のことぐらい、
褒めてあげたっていいじゃないかと、
そう思ったんだよ。


フッ、僕は文才溢れる男sabasuke!
一見ただの拙い駄文のようにカモフラージュしているが、
随所に隠された知性の欠片が本物の目を惹きつける。

所詮名作と駄作の差など紙一重。
その僅かな違いを見抜くことは至難の業だ。
だがそんなものは分かる人にだけ分かればいい。
万人の目など気にすることはないのだ。

なぜなら僕は確かに、
「名作」を生み出すことができる存在なのだから。



・・・こらっ! そこの君!
「うわー、こいつマジ痛い・・・」とか思ってるんじゃない!!

そんなことは分かってる。
今この文章を書いてて一番むなしくなってるのはこの僕だ!




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
543点。くっそー、なかなかミス0じゃ打てないもんだよなー。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「倦む」




正解は「あぐむ」でした。
意味は「うまく出来なかったり、思った通りの結果にならなかったりして、困りぬく」


「フレディって本当に怖いよねー」
「そりゃエルム街の悪夢や」
[PR]

by sabasuke | 2008-04-13 00:28 | その他

<< FF6 不確かな人生を送る者たち4 FF6 不確かな人生を送る者たち3 >>