人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきノンフィクション   

どうもsabasukeです。何もしてないのにむせました。


本日の0時~17時半の間、
携帯からコメントができない不具合が発生していました。


とのことですが、
現在はもう復旧しているらしいので、
「コメントしたかったけど出来なかったよー」
とお嘆きのそこのあなた、もう大丈夫だ。
安心してどんどんコメントしてくれたまえ。


・・・なーんてな。
その時間帯にコメントくれようとしてた人なんて
9割7分8厘ぐらいの確率でいねえよ。

だってさ、もうアレだよ?
2月もあと数日で終わるんだよ?
それなのにさ、





今月に入ってからまだ2通しかメール来てない





って一体どういうことだろうね。

個人から来ないのはもちろんのこと、
迷惑メールや宣伝メールすらまったく来ないとは、
いい加減僕もちょっと寂しくなってきたぜ。

ひょっとしてこのところのリニューアルに関するゴタゴタで、
送られてきてるはずのメールが届いてないのかもって
心配する振りをして自分をなぐさめたりもしてたけど、
本当に届いてないなんてことないよね?

誰か僕にメールしたのに返事来てないって人います?
もしいたら僕のところまでメール届いてませんわ。
エキサイトさんに文句言ってやって。


ちなみに僕のメールアドレスは、

sabasukeあっとまーくexcite.co.jp

ですよ。
「あっとまーく」は当然「@」のことね。
そのまま平仮名で入力しちゃダメよ。


暇つぶしから相談事に愚痴聞きまで、
どんな内容でも応対いたします。
さあ、遠慮しないでどんどん僕にメールを送ろう!
女の子は特に!!


まあとりあえず、
明日僕がメールボックスをチェックした時、
「1通も新着メールが来ていない」
に50円賭けます。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
421点。言うことねえよカス! 死ね! 僕死ね!! 死なないように死ね!!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「目眩く」




正解は「めくるめく」でした。
意味は「目がくらむ」


「あー、あれ好きだったんだよねー。給食で出ると嬉しかったわ」
「それはミルメークでんがな」

by sabasuke | 2008-02-26 00:14 | その他

<< 匂艶THE NIGHT CLUB スタオー >>