ロマサガ3プレイメモ モニカ様かけおち編7   

今日は全く進展なし。ひたすらステ上げと武具開発に明け暮れました。

そろそろ敵も強くなってきて、ちょっと油断するとすぐ死にます。一回の戦闘に時間がかかる上に、HPも1ずつしか上がらなかったりして、もう大変です。

途中で一気に能力アップさせるために、最果ての島で玄竜を倒すことにしました。といってもそう簡単に倒せるわけでありません。まずはインプリズンなどで麻痺させ、その隙に術などを使い、マイダスハンドで即死させます。麻痺させられなかったり、すぐに回復されたりすると大抵殺されます。

どうも効率が悪いような気がしてきたので、洞窟寺院跡の悪魔系シンボルで鍛えることに。まだアスラは出現せず、リーパーや強鬼を倒して能力UPします。うん、こっちの方が簡単に倒せて楽だ。

今日はこれくらい。HPはようやく650を超えたあたり。もっと鍛えなきゃダメだな。そろそろアスラも出てくるだろうから最強技も覚えたいし。あー、かったるい。
[PR]

by sabasuke | 2006-02-09 23:23 | ゲーム

<< インターネット BLOWIN' >>