ドラクエ5 買い物禁止プレイ2   

ラインハットに到着。
そしてヘンリー君誘拐。
そのまま古代遺跡へ直行。

いくらブーメランを手に入れたとはいえ、
やはり防具が紙ではまともにこの辺のザコと戦い続けるのはつらい。
パパスと合流するまでは基本全逃げ。
ブラウニーだけは弱いから倒す。


パパス「ぬわーー!!」


幼年期終了。
ドレイ生活開始。

ドレイといえばアヤパンが以前、
「着信のドレイ」っていう曲を出したことがあるらしい。
聞いたことないけど。
ゲームと全然関係ないけど。


タルに乗って大海原をどんぶらこ。
流れ着いた修道院でシスターに助けられる。
「あまりに服がボロボロでしたので着替えさせてもらいましたのよ。ぽっ・・・」
男の裸に興奮するとは何たる俗物ぶり。
修道女といえど所詮は人間よね。

続いてオラクルベリーに到着。
ここで僕はある重大な事実に気付いた。


「そういえば馬車買わないとストーリー進められなくね?」


・・・・・・。






買い物禁止プレイ・完。







・・・などと終わってしまうのは嫌なので、
今回だけは特例ということにしてまだ続けますです。
[PR]

by sabasuke | 2007-11-26 23:05 | ゲーム

<< 甘ったれクリーチャー 届かないセレナーデ >>