人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届かないセレナーデ   

DVDの録画ボタン押したあと停止させるの忘れて
3時間分余計な番組を録画してしまったsabasukeです。


今日はピザを食べました。
別にお店に食べに行ったとかじゃなく、
デリバリー頼んだだけなんですけど、
親が久しぶりにピザ食べたくなったから
注文するとか言い出したので、
だったらついでに僕の分も頼んでくれと。

ピザなんてものを食べるのは
かれこれ2年ぶりぐらいでして、
超久しぶりに食べたピザは
そりゃもうメチャメチャうまかったですよ。
例えるなら読んでて面白い週刊誌ってとこですか。
つまり「キジ」がうまい、なんつってね。

・・・こういうシャレはうまくないね。


でもまあ、よく考えてみりゃ、
おいしくなかったら困るって話ですよね。
なんせ2000円以上もの大金を支払ったんですから。


僕1週間の食費1000円なのに。


今日1日で2000円超。





さあ、明日からどう生きて行こうか。





・・・ふっ、やむを得んな。
ついに小学生の頃にお年玉を預け
先日満期を迎えた僕の郵貯に手を伸ばす時が来たか。

でも通帳は母親預かりでどこにしまってあるのか分からない。


あのー、お母様ー、ちょっと相談が・・・




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
451点。ぐあー、チクショ-! 最後に「こもちししゃもふらい」で5ミスしたぁぁ!!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「塵箱(芥箱)」




正解は「ごみばこ」でした。
意味は「ゴミを入れるための箱」


最近ブログ内検索がうまく機能しなくて、
以前に出題したことがある漢字かどうか確認できない。
これはまだ出してなかったよね?

by sabasuke | 2007-11-26 00:27 | その他

<< ドラクエ5 買い物禁止プレイ2 想い出を閉じこめて >>