人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷だらけでも抱きしめて   

最近メガネのかけ具合がなんだかしっくりこないsabasukeです。


やっちまいました。
思いっきりずっこけちまいました。
しかも超絶摩擦地帯アスファルトの上で。

無論ただで済むはずがなく、
右手のひらに3バンドエイド、
左手のひらに1バンドエイド、
右ひざに2バンドエイド、
その他軽度の擦過傷多数に見舞われました。

特に右手のひらは重傷で、
2×4センチぐらいの範囲にわたって豪快にいっちゃいまして、
皿洗い、入浴、筋トレなどをするともう痛いのなんのって。
生活にも支障出まくってます。

が、一番問題なのは、
PCを使っている時なのですよ。
だってさ、




気付いたら机血まみれになってるんだもん。




というのもですね、
当然PCを使う時は右手にマウスを握っているわけなんですが、
その時ちょうど怪我をした部分と机が密着した状態になるんですね。
それでその状態のままちょっと長めの文章を読んでたりなんかすると、
次第にその部分に汗をかいてくるわけですよ。

するとですね、どうやら血が汗に溶けるみたいなんですね。
赤く染まった汗がバンドエイド越しににじみ出てくるのです。
で、それに気付かずマウスをあっちこっちに動かしてたら、
いつの間にか辺り一面まっかっかと。
もうどこのバイオハザードかと思ったよ。


あ、ちなみに転んだ理由については聞かないでね。
普通に走ってただけでバランス崩してこけたなんて
恥ずかしくて言えない!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
464点。文字打つたびに手が痛むから・・・なんてのは言い訳です。はい。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「不図」




正解は「ふと」でした。
意味は「1、何かの拍子に偶然思い出したり、
       理由も無くそうしたい思いに駆られたりなどすることを表す
     2、何の気無しにそのような動作をしたり、
       また思いがけない折に何かの情景が耳目に入ったり、
       ある表情に接したりなどすることを表す」


「太っている奴に布団などいらん」
「そんな不当な!」

by sabasuke | 2007-11-09 00:18 | その他

<< ドラクエ4 武器装備禁止プレイ7 ドラクエ4 武器装備禁止プレイ6 >>