ドラクエ4 武器装備禁止プレイ4   

現在おてう氏がドラクエ4nsnmllc、
すなわちノーセーブノーミス極限低レベルクリアに挑戦中です。
順調に行けばクリアできるのは来週の日曜日だそうで。
・・・ようやりますな。

あ、もちろんほめ言葉ですよ。


それじゃ僕ものんびりと攻略開始。
今日は第3章ですね。

まずは武器屋で働いて金稼ぎ。
とりあえず700ゴールドほど稼いで青銅の鎧を購入。
破邪の剣を2、3個売りさばけばすぐたまります。

続いてボンモールへ行きその青銅の鎧を転売。
運が良ければ買値の2倍近い値で売れるのでガッポガポ。
キメラの翼でレイクナバ-ボンモールを何度か往復し、
ここで数千ゴールドを稼いでおきます。

次はエンドール。
先ほど稼いだ金で防具を整え、
北東の洞窟へ銀の女神像を取りに行きます。
スコットとロレンスはいらない。
どうせ敵からは全逃げだし。

銀の女神像を売却。
まだ35000ゴールドに少し足りなかったので、
ボンモールで鉄のまえかけを売却して資金調達。
エンドールに念願の店を構えます。

あとはレイクナバで調達した破邪の剣を、
商才溢れるネネさんに売りさばいてもらえば儲け放題。
どんな物でも仕入れ値の1・7倍以上の
値段で売りさばくってどんなやねん。

も、もしかしてネネさん、
旦那や子供には言えないような、
秘密のサービスを提供してるとか・・・!!?
[PR]

by sabasuke | 2007-11-04 22:39 | ゲーム

<< 赤道小町ドキッ 冷たいくらいが好き >>